がちゃぴん 忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/03 sora]
[04/23 sora]
[04/21 sora]
[04/20 みさち]
[02/12 タッキー(笑)]
ブログ内検索
カウンター
日々の想い出を書き綴っていきます☆
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/17 (Thu)
コンサート行ってきました
横浜アリーナ
新横浜駅がめっちゃ綺麗
すごくわかりずらかったけど・・・

今回は、私のその日の行動を書いちゃいます。
一緒に行く子が広島から来るので10時くらいにホテルがある横浜駅で待ち合わせしました。
余裕をもって電車に乗ってました。
ずっと同じ電車やからマジ暇だった(笑)
で、なんとか横浜駅に着いたんやけど…意外となんやね
何が!?と言われたらわかんないんやけど・・・意外とでした
そこから20分くらい待ってやってきました。
初めてあったんやけどそんな緊張しないでいけた
まぁ、半分演技入ってたかもしれないけど

さっそく荷物を預けようとホテルに向かっていたけど
なかなか見つからなくてイレブンで聞いてみたら
通り過ぎてた
話に夢中で気づかなかった。
置いてすぐに横浜駅にもどり、横浜アリーナに向かいました。
会場まで行って3時間くらい時間あるのにグッズ買いたいから即並びました。
でも、お腹空いて半端なかった。
ローソン寄って買えばよかった(笑)
で、入ったはいいものグッズ買っていたら開演間に合いません。
とか言われた。開場時間より前に入れたのに(1時間前)買えないって…
しゃーないから席に向かいました
そしたらなんとアリーナ2列目
テンションあがりましたよ

やばい・・・




1時間がめっちゃ長かったです

登場前にVTRが流れてインタビュー

「ご飯派ですか?パン派ですか?」とか
「ライバルは誰ですか?」とか
興奮しててあまり覚えてないですけど…


ただインタビューされた場所は
たっちょんはロッカー中ですね。
丸ちゃんは…廊下の・・・・忘れた
すばちゃんは上半身裸です
シャワールーム前かもしれません。

で、出てきましたよ関ジャニ∞

1番はスバちゃん
私が居たすぐ隣から歩いてきましたよ
フードかぶってマジかわいい

2番目は亮ちゃんで反対側からでした。
なんでモニターと双眼鏡でガンミしました
なので、後のメンバーはあまり記憶になかったりして・・・

最初は『ワッハッハー』
めっちゃ可愛い衣装やね♪
たまりませんでした。
ダンスわからへんかった。。
学習不足です。
定番の盛り上がる曲ばっかで最高潮でした。










つづく
PR
コメントありがとうございます(^ω^)
つまんなぃブログですが、また遊びに来てくださいね(^o^)/
みさち URL 2008/04/20(Sun)15:30:40 編集

はじめまして!
コメントありがとうございますー。

横アリの∞コンは楽しそうですね!
続きがめちゃくちゃ気になります(笑)。
かすみさんはもしかしたら亮ちゃんファンですか?(違ってたらごめんなさい)
sora URL 2008/04/21(Mon)23:35:47 編集

こんばんはー!
間違えてなくて良かった(笑)。

レポ楽しみにしてます!
∞コンだと書くことがたくさんありそうで
大変そうですね(笑)。

ズームインに出てたのは知ってたんですけど、
スッキリはかすみさんのコメント見て知りました!
もう、全然録画してなくて落ち込み中ですー(泣)。
sora URL 2008/04/23(Wed)00:54:14 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

プロフィール
HN:
かすみ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/08/12
職業:
学生
趣味:
DVD(映画)鑑賞
自己紹介:
気ままな通信学生です。
色んなことを模索中
バーコード
忍者ブログ[PR]